内田有紀がこのままなら・・・

実は当方、いい年してゲームが大好きなんです。プレイステーション3は持っているのですがもう一台買おうと思っているのですが、WillにするかXboxにするか迷っています・・・どちらがいいですかね??

最近、掲示板には「困っている」書き込みが多いですね。例えば「スゴいこまってるので・・・条件詳細は折返しメールにて・・・28歳普通のおちついたOL系です。158/52/Dカップ明るく優しいカンジです。楽しく癒しますので簡単な自己紹介付でメールくださいね。」と援助交際も年齢関係なくなってるんですね。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
7 内田有紀が気になる人意味深コメントで会場どよめいた?!
女優の内田有紀が都内で映画「アントマン」の日本語版声優お披露目イベントに登場したという。 仕事も人間関係も空回りばかりの男性・スコットが、特別なスーツで身長1・5センチのヒーローに変身する物語。内田は、トレーナーとしてスコットを …(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!10月生まれの方、明日の総合運は10点。明日のあなたは不注意で事故を引き起こしたり、けがをしてしまう心配があります。安全対策が不十分なようです。手洗いやうがいを心がけて風邪などにかからないようにする必要もあります。


Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

しゃぶしゃぶ温野菜について教えて~

実は先日から禁煙に挑戦しております。前回、禁煙に挑戦したのが5年前で半年禁煙に成功しました。今回は完全禁煙を目指していたのですが、やっぱり飲みに行くと駄目ですね。ついつい一本吸ってしまったが最後、普通に何本も吸ってしまいました。おまけに帰りにはコンビニでタバコも買ってしまい禁煙生活は早々に終了しました!
便利グッズってたくさん種類がありますよね~例えば「シリコン製防水マウス」って知ってます?これは、防水機能を持たせたマウスなんです。汚れたら水洗い、おまけに消毒スプレーも使えるんです。これは、かなり便利ですよね~!

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
お前らは西野未姫ちゃん御用達の「しゃぶしゃぶ温野菜」に行った …
1: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-kUHm) 2015/09/08(火) 18:46:29.43 ID:6YqhJYM9r.net 西野が大好きなしゃぶしゃぶ温野菜だけど.(続きを読む)

突然、明日の占いコーナー!9月生まれの方、明日の総合運は100点。リーダーシップを十分に発揮できる一日です。あなたが間に立って、友人同士を引き合わせると、両方から感謝されることになるでしょう。


Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。