照ノ富士は失敗します・・・

いや~今日はちょっと恥ずかしい体験をしました。いつも朝の通勤時には日常的にiPodでジャズを聴きながら通勤しているのですが、ついにやっちゃいました。ジャズに入り込んでしまって軽く歌ってしまったんです~前の人がこちらを見て笑っているので気付きました。恥ずかしかったですよ~

ところで、最近「スーパービール酵母」という商品が人気のようですね。
こんな口コミが・・・
「ビール酵母って疲れも取ってくれると聞いたのでまとめ買いして飲んでました。確かに疲れにくくなったかもしれない。飲まなくなってから、風邪引いたりで体調も悪いです・・・」
私も欲しくなってきました。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
照ノ富士 大相撲大阪場所 大暴れ! – ブログトップ – So-net
新関脇・照ノ富士関 ※http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sanspo/spor…より引用 照ノ富士の活躍が際立つ大相撲春場所です 今日8日目に給金を直すかと注目されたが いいところなく稀勢の里にあっけなく押し出されました。 これで7勝1 …(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!8月生まれの方、明日の総合運は90点。明日のあなたは無理がたたって健康を害してしまう恐れがあります。ただの風邪で症状は軽くても、万病の元といいますので、油断しないでください。今日はあまりツキがあるとは言えませんので、何事も石橋をたたいて渡るように慎重を期することをこころがけましょう。


Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

長谷川穂積が流行らない訳。

この夜更けの静かな雰囲気が好きなんですよ~。たまに自動車が走ってる音が聞こえてきたりする雰囲気、すばらしく落ち着くんですよね~。なぜなんでしょう?だからついつい夜更けまで起きてしまうんです。もともと夜行型ですからね、自分は。皆さんは落ち着くシーンとかありますか?

やはり仕事でミスをしたりなかなかはかどらなかったりすると自信をなくしてきますよね。一旦自信をなくすと何もかも上手く行かないんですよね~そんな時私はある言葉を思い出します。それは「自信を持ちなさい、自信を。」大好きな金八先生の言葉です。この言葉を思い出すとやる気が湧いてくるんですよ~

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
長谷川穂積の次戦の相手が決まりました!! – ボクシング情報 – So-net
長谷川穂積 次戦は29戦全勝の強豪 2015年5月9日に長谷川穂積の次戦(復帰戦)が決定しました。 【スポンサードリンク】 当初は練習をしてみて納得をしなれば引退という話もありましたが、試合を行うそうですね。 身体の調子は問題ない …(続きを読む)

突然、明日の占いコーナー!1月生まれの方、明日の総合運は50点。明日のあなたは、見栄や体面を気にする傾向があります。また、気持ちが大きくなっていますので、贅沢な買い物をするなど、周囲に対して財力を誇示するようなことがありそうです。


Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。